知っているとちょっと選びたくなる【新しい選択肢】を提案するサイト

    廃棄されてしまうお魚がカンタンにおいしく食べられる

    おいしい!ヘルシー!地球にやさしい!
    なのに、めちゃくちゃ簡単にたのしめるお魚料理。
     
    そんな願いを叶えてくれるのが、Fishlle!さんです。
     
    例えば…のせるだけ、焼くだけ、茹でるだけで料理が完成。
     
    そんなステキなお料理たちには、実は秘密があります。
    それは、出荷されずに捨てられてしまう【未利用魚】だということ。
     
    実は、日本では水揚げされるお魚の30〜40%は出荷されずに廃棄されてしまうのです。
     
    Fishlle!さんで、廃棄されてしまうお魚と海をおいしくレスキューしよう。
     
    Earth hacksは、ライフスタイルから脱炭素社会の実現を目指すメディアです。
    紹介している商品は、Earth hacks WEBサイトからお買い求めいただけます。