知っているとちょっと選びたくなる【新しい選択肢】を提案するサイト

    愛犬のおしゃれは、ほかの動物にも、いいものを!

    愛犬の首輪(カラー)、どんなものを使ってますか?

    やっぱり愛するわが子が身につけるものだから、
    高品質でスタイリッシュなものを選びたいですよね。

    でも、そういうものはレザー製が多かったりします。

    大好きなペットのために、他の動物のレザーを使うことに抵抗感がある、という方には、オランダ発のペットブランド「PAWNESS」のカラーがオススメ。
    おしゃれをしたいエシカルな愛犬家にぴったりのアイテムなんです。

    動物性素材を一切使っていないヴィーガンレザーで、
    ニッケルも不使用なので金属アレルギーのわんちゃんにも安心。
    化学物質・パーム油・パラベンなどを含まず
    天然資源とサステナブルな素材のみで作られているのも特徴です。

    デザインをするのは愛犬家で、
    カルバン・クラインやトミー・ヒルフィガーの
    元アートディレクターでもあったDeniseさん。

    イタリア製の高品質なヴィーガンレザーの絶妙な色合いと、
    余計なものを削ぎ落としたDeniseさんによる
    ミニマルなデザインは、どんなわんちゃんにもぴったり。

    PAWNESSのアイテム他、世界中からデザイン性のすぐれた
    エシカルなペットアイテムを取り揃えるのが
    サステナブルペットブランド「Maison Neros 」。

    愛するわが子に使うアイテムは、その「意味」までこだわりたい。
    そんな人におすすめのペットブランドです。